2026年母の日礼拝 5月10日




先週の日曜日、教会では母の日礼拝を行い、感謝と喜びにあふれるひとときを過ごしました。
礼拝後の愛餐会では、男性陣が心を込めて手料理を準備してくださり、皆で美味しい食事を囲みながら、和やかな交わりの時間を持つことができました。
また、子どもたちからは、手作りの可愛らしいお花のバスケットがプレゼントされ、女性の皆さんには一輪ずつカーネーションも贈られました。心のこもった贈り物に、会場はたくさんの笑顔と温かい雰囲気に包まれました。
そして今回は、コロナ禍を経て久しぶりに開催することができた母の日愛餐会でもあり、皆で集い、共に食事をしながら交わりを持てたことを、改めて大きな喜びとして感じる一日となりました。
この恵みの時を与えてくださった神様に感謝いたします。

